広島出張 1日目

出張

こんにちはピンです。

 

今日は5月で唯一の総会がある広島へ出張してきたいと思います。

東海学園前駅

いつも通り東海学園前駅からのスタートです。ここまでは歩いて来ました。

JR豊肥本線 熊本行き普通列車

JR豊肥本線 熊本行き普通列車に乗車します。

熊本駅

熊本駅に到着しました。

これから新幹線切符を購入して新幹線プラットホームへ移動します。

乗り換えの時間の短い中、新幹線切符の際に、切符購入を阻む駅員さんがいましたので、大人げなく駅員さんへ怒鳴ってしまいましたが、なんとか購入出来ましたので広島へ出発します。

広島駅

無事に広島駅に到着しました。

久しぶりの広島駅です。

これからリハーサル対応してきます。

くにまつ + 武蔵坊

無事にリハーサル対応も終わりましたので、広島駅まで戻ってくにまつ + 武蔵坊で夕食です。

汁なし担担麵

汁なし担担麵を頼みました。

初めて食べた味でしたがさほど美味しいとは思いませんでしたね。

ウィークリーアポイント

今回の広島出張はウィークリーアポイントを利用します。ここで書類に記入して鍵を借ります。

こちらが宿泊するビルです。

502号室

502号室にお世話になります。

ちょっと懐かしい感じがするワンルームマンションみたいな感じです。

風呂トイレ別なのが良いですが、便器がピンクなのが懐かしさを感じさせます。しかもスリッパが緑です。

ユニットバスもちょっと懐かしい感じがします。

ワンルームマンションに映画のセットのようなテーブルセットとデスクと別途があります。

クローゼットもあります。

簡単な食器や電子レンジ・電気ポッドに炊飯ジャーもあります。ここまでそろっていれば自炊も大丈夫です。

洗面所も我が家に似た感じです。

デッドバイデイライト

ホテル先でもレイスで全滅取れました。

リージョンでも全滅取れました。

またまたレイスでも全滅取れました。

まとめ

今日は熊本から広島へ移動しリハーサル対応してからホテルにチェックインしてゆっくりしながらデッドバイデイライトの配信しました。明日が本番ですのであまりやり過ぎないようにして早起きしたいと思います。

 

私にとってもっと全滅が取れますように…。

 

コメント