相方の誕生日に鹿児島出張

出張

こんにちはピンです。

 

今日は相方の誕生日ですが、フリーランスとしては休んでいても生活を守れないので鹿児島出張に行って来たいと思います。

東海学園前駅

いつも通り東海学園前駅からのスタートです。

JR豊肥本線 熊本行き普通列車

JR豊肥本線 熊本行き普通列車に乗車します。

熊本駅

熊本駅に到着しました。

これから新幹線切符を購入してきます。

JR九州を利用する際にはJR九州のアプリを利用します。アプリは無料で少しだけ値段が安くなるのもお勧めです。

九州新幹線 さくら405号

九州新幹線 さくら405号に乗車します。みためはつばめですがさくらです。

シートは2列・2列のシートです。

鹿児島中央駅

鹿児島中央駅に到着しました。

久しぶりの鹿児島中央駅です。

これから会場入りしますが本番直前にお弁当PUの依頼がありましたので、ついでに相方へバースデーケーキも購入しました。

九州新幹線 つばめ340号

無事に本番も終えましたので、九州新幹線 つばめ340号に乗車します。

こんな感じでお一人様を満喫します。

熊本駅

熊本駅に到着しました。

これから在来線に乗り換えます。

こちらが在来線プラットホームです。

JR豊肥本線 肥後大津駅行き普通列車

JR豊肥本線 肥後大津駅行き普通列車に乗車します。

東海学園前駅

東海学園前駅に到着しました。

これから歩いて帰ります。

バースデーケーキ

相方へのバースデーケーキです。

さすがにろうそくを立てるのは遠慮したと思います。

デッドバイデイライト

二人で美味しくケーキを食べた後はデッドバイデイライトを配信中にレイスで全滅取れました。

まとめ

今日は相方の誕生日という事で鹿児島出張を利用しバースデーケーキを購入してお誕生日を祝いました。もうこれから相方の誕生日を祝う事が無くなるのが少し切ないですが、私も前を向いて進みたいと思います。

 

私達にとって別々の道を歩んでも健康でいられますように…。

コメント