久しぶりの休日

デッドバイデイライト

こんにちはピンです。

 

今日は久しぶりの休日という事ですが日中はデスクワークしながら、余裕が出たら髪を切りに行って、デッドバイデイライトを楽しみたいと思います。

デッドバイデイライト

デッドバイデイライトでレイスで全滅取れました。嬉しかったのはプレステージ80さんに勝った事です。

サンキューカット長嶺店

サンキューカット長嶺店で髪を切って貰いました。

髪を切って貰うとスッキリしますね。

デッドバイデイライト

プレイグでも全滅取れました。

レイスでも全滅取れました。

エイダさんが切断しましたが、怨霊でも全滅取れました。

レイスでも安定した全滅取れました。プレステージも3まで上がったので嬉しいです。

まとめ

この頃は毎日デッドバイデイライトが上手くなるように頑張っていました。この記事を更新している10月19日はデッドバイデイライト熱が冷めてテキチェンをやっておりますので、この記事を見てあのデッドバイデイライト熱を思い出したいと思います。

 

私にとってもっとデッドバイデイライトが上手くなりますように…。

コメント