ギリギリ選挙

ブログ

こんにちは、ピンです。

 

仕事終わってから、選挙に行きました。

最後にあとがきもありますので、宜しければ最後までご覧ください。

選挙投票


選挙投票時間のギリギリでしたが、なんとか選挙する事が出来ました。

まとめ

また選挙に行きたいと思います。

あとがき

この頃は選挙投票場所の、熊本市五福町まちづくり交流センターにもお世話になってましたね。

当時は熊本市中央区米屋町に住んでいましたので、職場は徒歩10分、コンビニは徒歩3分、ゆめマートは徒歩7分と非常に良いマンションでした。相方が引っ越しを検討しなければ、エアコン2台、冷蔵庫など高い買い物をしなくても済んだと思います。

 

みなさんにとって、素敵なバイクライフが出来ますように…。

ブログ
スポンサーリンク
明日はどこに疾風が吹く

コメント

  1. kokoro より:

    選挙は大事ですね、もちろん私も行きました
    お疲れ様でした( ^ω^ )

  2. ピン より:

    kokoroさんへ
    いつもコメントありがとうございます。
    選挙は大事ですね。
    日本を良くも悪くもする人を、
    選ぶ大切な事ですからね。
    私は選挙日に選挙へ行くようにしていますが、
    今回ばかりは期日前投票に行くか悩みましたね。
    でもギリギリ選挙に間に合って良かったです。