セルフメンテナンスデー

ブログ

こんにちはピンです。

 

今日はセルフメンテナンスデーという事で、サンキュー丼を食べてサンキューカットに行って、新調した眼鏡を受け取りにサクラマチに行きたいと思います。

まずはあげたて 流通団地店サンキュー丼を食べたいと思います。

サンキュー丼大盛り+塩辛を頼みました。しみじみと味わいましたがひらおの天婦羅と比較して美味しくはないです。でも安いのが魅力です。

サンキューカット平成大通リ店

次はサンキューカット平成大通リ店にやって来ました。

今回はサイドだけ2mmに刈り込んで貰いました。なぜなら左側が寝ぐせで浮いてしまうからです。

くまフェス

サクラマチに来ましたら、くまフェスが開催されておりました。私はカメラ台にあるSONY FX9に釘付けでした。  なお左側はSONY FDR-AX700でしたので、やはりAX700は一台あると便利かもしれませんが、私としては全く欲しいとは思わないです…。

JINS Kumamoto店

JINS Kumamoto店で新調した眼鏡を受け取りに来ました。乱視が進んでいましたので、見えやすくなりましたが、以前でも1.0は見えておりましたので、小さい字は若干見えずらいです。

DNS ドコモショップ嘉島店

なんかよく分からないうちに、DNS ドコモショップ嘉島店で射的に参加し亀仙人からドコモ乗り換えの案内につられて約11年ぶりにドコモへ乗り換えました。

亀仙人も感じの良い方で仮装は息苦しそうでしたが、1万円キャッシュバックキャンペーンの後押しもありdocomoに乗り換えましたので、今後は電波状態がどうなるのか楽しみです。あとアハモのプランにしたことで月の支払いも3千円ぐらい安くなりそうです。

まとめ

今日はセルフメンテナンスデーという事でサンキュー丼を食べてサンキューカットに行き、眼鏡を新調してからドコモに乗り換えたとかなり充実した1日となりました。

明後日からは天神・宮崎出張となりますので、張り切って行きたいと思います。

 

私にとっていつまでも輝き続けれますように…。

コメント