バトミントン デー

ブログ

こんにちはピンです。

 

今日は久しぶりのおやすみという事で相方と長男君と一緒にドライブに行ってからバトミントンを楽しみたいと思います。

龍門ダム

そもそも相方が寝てますといきなりバトミントンがしたいと言い出しまして、急遽バトミントングッズを購入したみたいです。

長男君は意外と上手でしたが、私と相方は動きがわるくラリーが続きませんでした。

まとめ

今日は相方と長男君の笑顔が見れた最高の休日となりました。明日から激務が待っておりますので、張り切っていきたいと思います。ちなみに激務な1月が過ぎようとしてますが、2月も激務で自分の時間がガリガリガリルですが、この幸せな休日のために、日々頑張っておりますので、今後も身体に気をつけて励みたいと思います。

 

私達にとっていつでも幸せな休日が続きますように…。

コメント