ゆっくりとした休日

ブログ

こんにちはピンです。

 

今日は久しぶりの休日という事で相方と一緒に出かけて、アルトのオイル交換とか買い物に行きたいと思います。

イオンモール 熊本

早速イオンモール 熊本に来ました。

パンの食べ放題に惹かれてピアサピドでランチです。

メインのエビのトマトクリームパスタにしました。パンが特に美味しかったです。

食後はアルトのオイル交換を行いました。

サンキューカット 長嶺店

アウトレットエックス熊本東バイパス店で家具を見た後は、サンキューカット 長嶺店にやって来ました。

ほぼ見た目は変わりませんが、再度を刈り上げてスッキリしました。

まとめ

今日はのんびりランチしたり、買い物したりと有意義な休日を過ごせました。明日は夕方から熊本案件がありますので、張り切って行きたいと思います。

 

私にとって毎週有意義な休日を過ごせますように…。

コメント