デッドバイデイライトとテキチェンとサンキューカットとスシロー

テキチェン

こんにちはピンです。

 

今日はオフという事もありデッドバイデイライトとテキチェンを遊んだあとは髪を切って貰ってからスシローに行きたいと思います。

デッドバイデイライト

熟練のナイトで実績解除も終わりました。

熟練のレイスで実績解除も終わりました。これはめっちゃ時間かかったと思います。

テキチェン

実は8月18日からプレイしているテキチェンを楽しんでいますが、一家が3人とも萎え落ちしたのは初めてでした。

サンキューカット平成大通リ店

サンキューカット平成大通リ店にやって来ました。

髪を切って貰ってからスッキリしました。

スシロー 熊本本山店

髪を切って貰ってさっぱりしたあとは、スシロー 熊本本山店で昼食です。

エンガワは大好きなのでエンガワは必ず2皿頼みます。

トロサーモンも大好きですので、2皿頼みます。

まとめ

今日はデッドバイデイライトとテキチェンで楽しんだ後、サンキューカットとスシローに行って来ました。また機会があればサンキューカットとスシローに行きたいと思います。

 

私にとって毎日でもお寿司が食べれますように…。

コメント