鹿児島出張 2日目 最終日

SARA配信

<・m= チュンチュン

 

おはようございます。ホテルであまり寝れなかったピンです。

 

今日は鹿児島出張 2日目の最終日という事で会場で本番対応してから熊本へ帰りたいと思います。

鹿児島ワシントンホテルプラザ

鹿児島の朝は早いです。

名残惜しいですがチェックアウトのお時間となります。

今回も忘れ物はありませんでした。

城山ホテル 鹿児島

今日は桜島がハッキリと見えています。良い一日になりそうです。

会場

今回の私の役割はカメラマンでしたが、この機材ではカメラオペレーションは難しかったです。本来であればこちらの機材を手配しカメラ振りしたいですね。

まとめ

今日は鹿児島で本番対応し、多少ミスも目立ちましたが、配信スタッフのサポートによりインシデントになるまではなさそうでした。また来年も受注できるように頑張って行きたいと思います。

 

私達にとってずっと案件を受注出来ますように…。

コメント