ハイブリッド配信はSARAにお任せ

SARA配信

こんにちはピンです。

 

昨日まで出張でしたが、今日は熊本でハイブリッド配信がありますので、張り切って行きたいとい思います。

配信会場

配信会場はこんな感じでしたが、ケーブル長の関係で配信席を一前の席に構えました。

10,100万

本番配信が無事に終わった事で、講演資料として10,100万円の見本がありましたので、撮影させてもらいました。

一万円と同じ製法と用紙で作成された見本品ですので、1億円は10kgあり、百万円も100gあります。やはり紙は重いですね。

ふざけてくださいとカメラマンから指示がありましたので、こんな顔で撮影してもらいました。この写真は今後何かある時に使用したいと思います。

新水前寺駅

会場からタクシーで帰る事も出来ましたが、新水前寺駅から豊肥本線に乗ることにします。

実は新水前寺駅に来たのは初めてかもしれません。

JR豊肥本線 肥後大津行き普通列車

パートナーさんと別れて、JR豊肥本線 肥後大津行き普通列車に乗車します。学生さんが多かったですね。

東海学園前駅

東海学園前駅で降車しました。

ここからは歩いて帰ります。

まとめ

今日は二回目の配信会場でしたが、プランニングも完全ではなく最小の機材構成でよくハイブリッド配信が出来たと自分たちを褒めてあげたいです。明日は休みですが収録の前移動がありますので、福岡空港に寄ってモバイルバッテリーを回収してからホテルでゆっくりしたいと思います。

 

私達にとってもっと最小構成でもハイブリッド配信が出来ますように…。

 

 

コメント