今年1番ハードな小倉出張 1日目

SARA配信

こんにちはピンです。

 

今日は今年一番ハードな案件のリハーサル対応するために小倉へ出張したいと思います。

行きと帰りはパートナーさんに送って貰いますので、道中のドライブトークも途切れずに頑張りたいと思います。

アパホテル小倉駅前

早速ですがアパホテル小倉駅前に到着しました。アパホテルは2020年によく利用しておりましたが、最近はご無沙汰しております。

405号室

今日と明日は405号室にお世話になります。

通路が長いのは好印象ですが、荷物置きがあるためキャリーケースなどを置くスペースは限られております。

入口右手にはドリンクコーナーがありました。これは4星クラスじゃないと無い設備ですので期待値が上がります。

室内は狭めですが先日のカプセルホテルと比べますと快適です。

ユニットバスも狭めながら必要十分といった印象です。

外の景色はこんな感じでした。

リーガロイヤルホテル小倉

本日のリハーサル会場はリーガロイヤルホテル小倉です。可能であればこちらにまた宿泊したいですね。

完全に準備が整っていない中でのリハーサルを終えてから、夕食を食べに行った帰りに本日の大会の看板が表示されておりました。

まとめ

今回の小倉案件は1年で1番ハードな案件となり、リハーサルも十分に対応できずに明日の本番に不安が残りますが、張り切って行きたいと思います。

 

私達にとって本番配信が無事に成功しますように…。

コメント