レギュラー配信はSARAにお任せ

SARA配信

こんにちはピンです。

 

今日はSARA配信の本番日という事で、レギュラー配信案件ですがいつもとは違った会場で本番配信していきたいと思います。

ケーブル購入

またまた今月末の配信案件のために、3.5mmケーブルをサウンドハウスから追加で購入しました。

【左側】ステレオ3.5mm 3mケーブルはPCとVR-4HDを接続する用途で購入

【右側】ステレオ3.5mm to TRS 3mはPCからミキサー入力用で購入

配信会場

本日の配信会場です。

スイッチャーはRoland V-8HDで、オーディオミキサーはBEHRINGER XENYX 1002Bです。

マイクはBEHRINGER SB 78Aというハンドヘルドのコンデンサーマイクです。SARA社長はコストパフォーマンスを重視した機材選定です。

本日は司会と演者のシンプルスタイルのセミナーですが、ミス・トラブルなく無事に配信終了いたしました。

田舎屋

本日のランチ会場は配信会場付近の田舎屋です。

日替わりランチ ホルモン定食

私は日替わりランチのホルモン定食 650円にしました。小鉢もついて美味しかったです。

まとめ

今日は早朝より配信会場に移動し無事に配信終了出来て良かったです。次回は月曜日に同会場でハイブリッド配信がありますが、その前の日曜日に福岡で本番配信がありますので、それまではYouTube動画を撮影したり動画編集を勤しみたいと思います。

 

私達にとってもっと九州配信案件が増えますように…。

 

 

コメント