熊本でSARA配信

SARA配信

こんにちはピンです。

 

今日はSARA配信という事で熊本大学で安定した配信を行いたいと思います。

熊本大学

どうしても学食が食べたくなって熊本大学内の学食を食べました。

写真は公開できませんが、配信席がかなり狭くでもそれなりに安定した配信を行えました。既存のシステムが利用できるのも良かったですが、イレギュラーとしてSONY FDR-AX700を利用したのもポイントが高かったですが、そのためにHDMIケーブルを自宅にとりかえっても往復15分の距離がとても良かったです。

いわ幸

打ち上げとしていわ幸でご馳走を食べました。とても美味しかったです。

まとめ

本日の案件は急遽決まりましたので十分な準備期間がありませんでしたがなかなか良いパフォーマンスが出来ました。14日に本番とも呼べる配信がありますので、引き続きSARA配信案件を頑張りたいとい思います。

 

この後ももっとSARA配信案件が増えますように…。

SARA配信
スポンサーリンク
明日はどこに疾風が吹く

コメント