天神収録・宮崎配信出張 2日目

SARA配信

<・m= チュンチュン

 

おはようございます。意外と寝れたピンです。

 

今日は天神収録・宮崎配信出張 2日目という事で宮崎の会場で機材設置やテクニカルリハーサル対応してから宮崎でコミュニケーションを図りたいと思います。

三角茶屋 豊吉うどん JR宮崎店

ホテルでのんびりしていましたらパートナーさんが宮崎入りするとの事ですので、パートナーさんと合流してから三角茶屋 豊吉うどん JR宮崎店にやって来ました。

肉うどん

肉うどんを頼みました。まさかのパートナーさんの奢りでした。

意外とおいしい肉うどんで退出する頃には行列が出来ておりました。

宮崎県福祉総合センター

こちらが会場の宮崎県福祉総合センターです。実際には隣の本館でした。

会場にはステージがあります。私としては小上がりでもステージがあるのは嬉しいです。

このように配信機材を設置し本番同様のテクニカルリハーサルを実施しました。司会から演者から全て一人で対応しましたので移動だけでもクタクタになりました。

あや鶏 宮崎橘通西店

あや鶏 宮崎橘通西店にやって来ました。

鶏しゃぶ

付け出しの鶏しゃぶを頂きました。これが800円でしたがかなり美味しかったです。

5種刺し盛り

5種刺し盛りです。二人で食べるのは少ない気がしましたが十分でした。

鶏かわポン酢

酢モツみたいな鶏かわポン酢です。こちらも美味しかったです。

串盛り

串盛りも頼みました。

地鶏

宮崎と言えば地鶏ですので、柚子胡椒をたっぷりつけて美味しく頂きました。パートナーさんは初宮崎入りとの事で大満足されていて良かったです。

6zi -Coffee Shop-

東京でDJをされていた方がオーナーの6zi -Coffee Shop-で辻君とばったり会いましたので、二人で2時間ほどお酒とコーヒーを美味しく頂きました。東京DJトークがかなり面白かったです。

宮崎 バー おれんげ (Orenge)

辻君と一緒に宮崎 バー おれんげ (Orenge)にやって来ました。

お互いに怒涛の20代を謳歌しましたが、40代ともなればビジネス一直線です。辻君は31連勤が終わったという事で1時まではご一緒しましたが、明日は朝が早いのでお会計をお願いしてから帰りました。

おでんも美味しかったです。  こんなフードメニューが出るお店も熊本にありましたが、昔の馴染みもほぼ店を畳んでいますので少し懐かしくなりました。

今時印刷されたフライヤーを見るのもDJをやりだした頃を思い出し少しセンチになった宮崎出張でした。

まとめ

今日は宮崎で機材設置をしてから宮崎でコミュニケーションを図れて良かったです。明日が本番となりますので張り切って行きたいと思います。

 

私にとってまたDJ出来る日が来ますように…。

コメント