佐賀出張 1日目

出張

こんにちはピンです。

 

今日と明日は佐賀で案件対応がありますので、普通列車に乗車して佐賀を目指したいと思います。

前日

前日にサンキューカット 長嶺店へ髪を切りに行きました。

見た目はほぼ変わりませんが、私の中ではかなり短くなった印象です。

東海学園前駅

今日は東海学園前駅からのスタートです。ここまでは相方に送ってもらいました。相方にはいつも感謝しております。

豊肥本線 熊本行き普通列車

熊本駅行きの普通列車に乗車します。

乗車時間は約13分です。座れませんでしたので、ずっと運転手の運転を見ていました。

熊本駅

熊本駅に到着しました。

ここで豊肥本線から鹿児島本線に乗り換えます。

鹿児島本線 鳥栖行き普通列車

この鹿児島本線 鳥栖行きの普通列車に乗車します。

乗車時間は約1時間31分です。最初は座れませんでしたが、崇城大学駅ぐらいから座れました。

鳥栖駅

鳥栖駅に到着しました。

ここからは長崎本線に乗り換えます。

長崎本線 長崎行き普通列車

この長崎本線 長崎行き普通列車に乗車します。

乗車時間は約26分です。ここはずっと座れました。

佐賀駅

佐賀駅に到着しました。

久しぶりの佐賀駅です。

これから歩いて会場を目指しますが、途中で昼食を取ります。

ラーメン居酒屋 末広商店

途中であったラーメン居酒屋 末広商店に立ち寄ります。

ラーメン+豚めし

ラーメン+豚めし 780円を頂きます。

麺は細麺で豚骨スープは少し辛めでしたが、美味しかったです。これならラーメン単品で替え玉した方がコスパ高そうでした。

ホテル ルートイン 佐賀駅前

写真は次の日のですが、ホテル ルートイン 佐賀駅前に宿泊します。

210号室

本日お世話になる部屋は210号室です。宿泊費8,200円の部屋はいかがでしょうかね?

ハンガーラックにハンガーが4つです。消臭剤とブラシもあります。

通路が長いのは好印象です。

しかし値段的に言えば5,000円ぐらいの狭い室内です。

外もビルですし、窓も少ししか開きませんでした。

1階に大浴場がありますので、こちらはほぼ使わなかったユニットバスです。

まとめ

佐賀出張の1日目は移動とリハ対応と前夜祭で励まされましたので、明日から頑張っていきたいと思います。

 

私にとって今後も多くの案件を受注できますように…。

 

 

コメント