佐賀出張 2日目 最終日

出張

<・m= チュンチュン

 

おはようございます。爆睡したピンです。

 

今日は佐賀出張 2日目の最終日という事で、これから用事を済ませてから熊本まで帰宅したいと思います。

ホテル ルートイン 佐賀駅前

目覚まし時計が鳴る前の6時に起床し、まずは朝食です。

朝食を食べた後はチェックアウトのお時間です。

今日も忘れ物はありませんでした。

ホテル ルートイン 佐賀駅前にはお世話になりました。こんなに高いホテルはあまり宿泊しませんが、次回はもっと安いホテルに利用したいと思います。

佐賀駅

佐賀駅から熊本へ帰ります。

長崎本線 鳥栖行き普通列車

長崎本線 鳥栖行き普通列車に乗車します。

乗車時間は約26分です。ギリギリ座る事が出来ました。

鳥栖駅

鳥栖駅に到着しました。

ここで長崎本線から鹿児島本線へ乗り換えです。乗り換え時間が30分以上ありましたので、途中下車しました。

鹿児島本線 熊本行き普通列車

鹿児島本線 熊本行き普通列車に乗車します。

乗車時間は約1時間29分です。2駅過ぎたところで座れましたが、途中停車するたびに車内へ吹き込む風が寒かったです。

熊本駅

終点の熊本駅に到着しました。鹿児島本線はこの23時付近で終了となります。

ここからは相方に迎えに来てもらって帰りました。相方にはいつも感謝しております。

まとめ

今回の佐賀出張はクライアント様から私に期待されている事が分かりましたので、この後も頑張っていきたいと思います。

 

私にとってもっと案件を獲得できますように…。

コメント