大阪・広島出張 2日目

出張

<・m= チュンチュン

 

おはようございます。ゆっくり休めたピンです。

 

今日は大阪・広島出張 2日目ということで、部屋替えがありますが、午後からリハーサル対応してから明日の本番に備えたいと思います。

広島ガーデンパレス

広島の朝は心地よいです。

朝食は豪華です。

名残惜しいですがチェックアウトとなります。

この部屋は一旦チェックアウトしてから、別部屋の準備が整うまでロビーでデスクワークします。

11時ごろ部屋の準備が整ったようですので、別部屋へと移動します。

ハンガーラックにハンガーが3個と少しダウングレードされているようです。

一人がけチェアーもサイドテーブルもありません。やはりダウングレードされているようです。

ユニットバスは同じような造りでした。

景色も反対側になっているようです。

そろそろリハーサルのための会場入りとなりますので、張り切っていきたいと思います。

まとめ

今日は部屋替えとリハーサル対応がありましたが、イレギュラー対応がありまして無茶ぶりにも対応できてよかったです。明日が本番となりますので張り切っていきたいと思います。

 

私にとってもっと観光できる出張になりますように…。

コメント