博多・松山・京都・熊本出張 4日目

出張

<・m= チュンチュン

 

おはようございます。昨日と同じように早起きしたピンです。

 

今日は昨日よりも少し遅めですが、やはり早朝より配信対応がありますので、張り切っていきたいと思います。

松山城

実はホテルの客室からも松山城が見えます。かなりの好立地なホテルで嬉しいです。

ラーメンショップ 銀天街店

昼はラーメンショップ 銀天街店でランチです。

ネギラーメン

これでもかとネギが入ったネギラーメンです。

熊本ラーメンに似た中麺ですが、味付けは塩辛かったです。リピートはしない感じです。

レフ松山市駅 by ベッセルホテルズ

ほぼ無事に終えた後は、そろそろ洗濯物が溜まってきましたので、乾燥機付きコインランドリーを使用します。

まとめ

今回の出張はあまり美味しい物が食べれず悶々としておりますが、明日は京都まで移動しないといけませんので、張り切っていきたいと思います。

 

私にとってもっと食生活が豊かになりますように…。

コメント