札幌出張 2日目

出張

<・m= チュンチュン

 

おはようございます。札幌でゆっくり出来たピンです。

 

今日は札幌出張 2日目という事で、ダブルの案件を無事に終えるように頑張りたいと思います。

ネストホテル札幌駅前

なぜこのホテルを選んだかと言いますと、朝食が豪華だからです。

海鮮丼

朝食からこんな海鮮丼を食べれるのは、まさに北海道万歳でもあります。

ガラナ

ダブル案件はどちらもミスがあり、パートナーさんと打ち上げしてからホテルに戻って来ました。北海道といえばガラナという事でこれでも飲みながらゆっくり休みます。

まとめ

せっかく北海道に来てますので、ど安定の大成功で終えたかったですが、ちょっとダブル案件に気を取られすぎて足元が救われてしまいました。明日は帰宅できますので、少しだけでも札幌を観光したいと思います。

 

私にとってもっと柔軟に案件対応できますように…。

 

コメント