東京出張 4日目

出張

<・m= チュンチュン

 

おはようございます。昨日は呑み過ぎたピンです。

 

今日は東京出張 4日目ということで、本番日となりますので張り切っていきたいと思います。

小諸そば 宝町店

ランチは小諸そば 宝町店にやって来ました。

ざる蕎麦 鴨南蛮丼セット

東京と言えばお蕎麦を食べる事が多いですので、ざる蕎麦 鴨南蛮丼セットにしました。美味しかったです。

豚山 東京ラーメン横丁店

無事に本番を終えた後はパートナーさんと一緒に豚山 東京ラーメン横丁店にやって来ました。

ラーメン

ラーメンのましましにしてみましたが、かなりのボリュームで食べきれるか不安になりました。

極太麵がかなり美味しかったです。半年後とかにまた食べたいと思います。

まとめ

本番日も無事に終わって良かったです。明日も本番日となりますので張り切っていきたいと思います。

 

私にとってもっとゆっくりできる出張でありますように…。

 

コメント