急遽決まった京都出張 2日目 最終日

出張

<・m= チュンチュン

 

おはようございます。早起きしたピンです。

 

今日は京都出張 2日目 最終日ということで、リハーサル対応してから熊本へ帰りたいと思います。

ホテル京阪 京都駅南

今日の京都の朝は早いです。

そろそろチェックアウトのお時間となります。

今回も忘れ物はありませんでした。

ホテル京阪にはお世話になりました。また次回はいつになるは分かりませんがまた利用したいと思います。

ホテル京阪 京都 グランデ

ホテル京阪 京都 グランデでの朝食ですがローストビーフは最高です。

京都駅

食後は京都駅まで歩いて来ました。

京都市営地下鉄 烏丸線 国際会館行き普通列車

京都市営地下鉄 烏丸線 国際会館行き普通列車に乗車しました。

鞍馬口駅

鞍馬口駅に到着しました。

これから会場まで歩いてリハーサル対応したいと思います。

京都駅

パートナーさんと打ち上げしてから京都駅まで歩いて来ました。

JR京都線 播洲赤穂行き新快速列車

JR京都線 播洲赤穂行き新快速列車に乗車します。

新大阪駅

新大阪駅に到着しました。

ここから新幹線プラットホームまで移動します。

オレンジラインともお別れです。

山陽新幹線 さくら

山陽新幹線 さくら573号に乗車します。おそらく熊本行きの終電だったと思います。

熊本駅

熊本駅に到着しました。

これから在来線に乗り換えます。

またもや水平が取れていないという事ですので、疲れていたのかもしれません。

豊肥本線 肥後大津行き普通列車

豊肥本線 肥後大津行き普通列車に乗車します。

東海学園前駅

東海学園前駅に到着しました。

これから歩いて帰ります。

まとめ

今回は急遽京都出張が決まりましたが、本番までは気が抜けませんのでこの後は遠隔ですが現場をフォローしていきたいと思います。

 

私にとってもっと柔軟に対応できますように…。

 

コメント