急遽決まった京都出張 1日目

出張

こんにちはピンです。

 

昨日は機材設置日の遠隔フォローしておりましたが、お客様と認識の不一致があり、ぼやの火消しのため急遽京都でリハーサルの現場対応する事になりました。

東海学園前駅

午後から別件最終お打ち合わせ対応後に、東海学園前駅まで歩いて来ました。

豊肥本線 熊本行き普通列車

豊肥本線 熊本行き普通列車に乗車します。

熊本駅

熊本駅に到着しました。

これから新幹線プラットホームまで移動します。

こちらが新幹線プラットホームです。

九州新幹線 さくら

九州新幹線 さくら572号に乗車します。

新大阪駅

新大阪駅に到着しました。この間はブログでは一瞬ですが時間としては3時間半も掛かります。

またもやオレンジラインです。

在来線プラットホームまで移動しました。

JR京都線 野洲行き新快速列車

JR京都線 野洲行き新快速列車に乗車します。

京都駅

京都駅に到着しました。

もうしばらく京都駅に来ないかと思っていましたが、すぐに来る事となりましたね。

今回も八条口です。

ホテル京阪 京都駅南

今回もホテル京阪 京都駅南にお世話になります。

925号室

今回は925号室です。

通路は短めです。

別途はキングサイズではなくダブルベットです。ソファがあるのは嬉しいです。

まとめ

今回は急遽京都行が決まりましたが、新幹線チケットもホテルも決まって良かったです。これも普段から出張慣れしている賜物だと言えます。明日はリハーサル対応となりますので張り切っていきたいと思います。

 

私にとってイレギュラー対応でも慌てないように…。

コメント