広島出張

出張

こんにちはピンです。

 

昨日は衝撃的なメールが来ましたので、今日は大人しく九州新幹線に乗車して広島で用事を済ませて帰宅したいと思います。

熊本駅

ここまで自分で運転して来ました。

いつも通りの熊本駅です。

ここから九州新幹線に乗車します。

九州新幹線 みずほ

九州新幹線 みずほに乗車します。

最近お気に入りの指定席を予約しました。

広島駅

広島駅に到着しました。

これから用事を済ませたいと思います。

今日はお弁当を頂きました。めちゃくちゃ高級なお弁当ですので嬉しいです。

無事に用事も済ませましたので、広島駅に戻って来ました。

山陽新幹線 さくら

帰りは山陽新幹線 さくらに乗車します。

最近お気に入りの7号車です。ここで10年以上会っていない知人から電話のやり取りをして車掌さんに怒られました。私も以前はサウンドクラウドで楽曲をアップロードしていましたが、ログインできない状態です。

熊本駅

熊本駅に到着しました。

ここで在来線に乗り換えます。

こちらが在来線となります。

豊肥本線 肥後大津行き

肥後大津行き豊肥本線に乗り換えます。

東海学園前駅

東海学園前駅まで戻って来ました。

ここからは歩いて帰ります。

まとめ

今回の広島出張はバリオスⅡで行く予定でしたが、色々合って新幹線を利用する事となりました。今までは何かと交通費を削って、出張に言っておりましたが、今後は遠慮する事なく公共交通機関を利用したいと思います。

 

私にとってもっと案件数が増えますように…。

コメント