ひかり食堂

ドライブ

こんにちはピンです。

 

今日は相方から玉名に美味しいカツ丼屋さんがあると情報を得ましたので、相方と一緒に玉名へドライブしたいと思います。

ひかり食堂

行きは玉名オレンジラインを走ったため、閉店時間ギリギリとなりましたが、何とか間に合いました。

カツ丼

豚カツを2枚が乗った豚カツです。値段は780円でした。

豚カツは美味しかったですが、流石に量が多くて相方が食べきれませんでした。私も相方も最近では食が細くなっておりますので、今後は食べる量を考えてお店を選ばないといけませんね。

まとめ

久しぶりにランチだけの記事となりましたが、最近は案件量も減って充実した毎日を過ごしておりますので、今度も空いた時間を利用してブログ更新や動画編集に勤しみたいと思います。

 

私達にとっていつでも美味しいランチが食べれますように…。

コメント