博多出張

出張

こんにちはピンです。

 

今日は私の師匠と言える人と約1年ぶりの案件に入りますので、かなり緊張しておりますが、最近は2019年の頃を思い出しながら初心に返って頑張りたいと思います。

熊本駅

熊本駅までは自分でアルトを運転して来ました。最近では私が運転する事が多いですね。アルトの傷を見ると切なくなります。

いつもの角度でない新幹線口を撮影しました。

いつも通りここから九州新幹線に乗車します。

山陽新幹線 さくら

この九州新幹線 さくらに乗車します。

博多駅

博多駅に到着しました。

これから用事を済ませて来ます。

プレミアルーム

無事に用事も済ませましたので、博多駅の新幹線内にあるプレミアルームにやって来ました。

入り口はICOCAカードでタッチします。

入り口付近にはデスクがあります。電源があるのが嬉しいですね。

プレミアルーム専用のトイレがあるのも嬉しいです。

室内はこんな感じで広々しております。奥のソファでお弁当を食べてからプレミアルームを退出しました。

帰りも九州新幹線を利用します。

九州新幹線 さくら

こちらの九州新幹線 さくらに乗車します。

熊本駅

熊本駅に到着しました。

熊本駅まで相方が迎えに来てましたので、相方と一緒に仲良く帰りました。

まとめ

今日は久しぶりに師匠と一緒に案件を担当しましたが、役割を分けていましたので、問題なく自分の成長をアピール出来ました。また機会があればご一緒したいと思います。

 

私にとってもっと成長できますように…。

コメント