兵庫・大阪・京都出張 2日目

出張

<・m= チュンチュン

 

おはようございます。ホテルであまり寝れなかったピンです。

 

今日は兵庫・大阪・京都出張 2日目という事で兵庫・大阪で会場下見対応してから京都のホテルでゆっくりしたいと思います。

東横INN大阪阪急十三駅西口2

今日の大阪は曇っています。

朝食

朝食はこんな感じでちょっと少なめでした。

1413号室

名残惜しいですがそろそろチェックアウトのお時間となります。

今回も忘れ物はありませんでした。

東横INN大阪阪急十三駅西口2にはお世話になりました。また機会があればお世話になります。

十三駅

十三駅まで歩いて来ました。

十三駅は阪急線です。

阪急線 新開地行き通勤特急列車

阪急線 新開地行き通勤特急列車に乗車します。

西宮北口駅

西宮北口駅に到着しました。

ここから宝塚線に乗り換えます。

阪急今津線 宝塚行き普通列車

阪急今津線 宝塚行き普通列車に乗車します。

仁川駅

仁川駅に到着しました。

久しぶりの仁川駅です。

ここから下見会場まで歩いて行きますが、毎回結構な距離です。

阪神競馬場

帰り際にいつも見る阪神競馬場です。

仁川駅

仁川駅まで戻って来ました。これから西宮北口駅行き普通列車に乗車します。

西宮北口駅

西宮北口駅に到着しました。

ここが阪急今津線の始点になります。

阪急神戸線 大阪梅田行き特急列車

阪急神戸線 大阪梅田行き特急列車に乗車します。

大阪梅田駅

大阪梅田駅に到着しました。

久しぶりの大阪梅田駅です。

大阪メトロ 御堂筋線 天王寺行き普通列車

大阪メトロ 御堂筋線 天王寺行き普通列車に乗車します。

本町駅

本町駅に到着しました。

久しぶりの本町駅です。

中央線に乗り換えます。

大阪メトロ 中央線 コスモスクエア行き普通列車

大阪メトロ 中央線 コスモスクエア行き普通列車に乗車します。

阿波座駅

阿波座駅に到着しました。

久しぶりの阿波座駅です。本町駅とは隣駅なので次回は歩いても大丈夫そうです。

下見会場

こちらが下見会場です。まだ時間がありますので先に昼食をとります。

キャビン

下見会場お向いにある純喫茶なキャビンで昼食です。

牛丼

牛丼を食べます。

アイスコーヒー

食後はアイスコーヒーを飲みながらデスクワークします。

大阪駅

無事に会場下見を終わった後はパートナーさんと一緒に御堂筋線に乗って大阪駅までやってきました。

JR京都線 長浜行き新快速列車

JR京都線 長浜行き新快速列車に乗車します。

京都駅

京都駅までやって来ました。

今日はお隣駅の西大路駅まで行きます。

西大路駅

西大路駅に到着しました。

西大路駅も久しぶりです。

ちょっと小さめの駅です。

サクラゲストハウス 京都

本日宿泊するサクラゲストハウス 京都まで歩いて来ました。すでに真っ暗です。

307号室

307号室にお世話になります。

1人暮らしのような冷蔵庫・電子レンジなどがあるキッチンです。

ベットが2つのツインルームとなります。

お隣はアパートですね。

京都は京都駅などの中心部以外はビルの高さが低いためどこを見ても熊本市っぽい雰囲気がします。まぁ田舎ですね。

ユニットバスルームもワンルームマンションみたいに風呂トイレ一緒です。

まとめ

今日は大阪・兵庫・大阪・京都と会場下見2件対応して疲れました。明日は京都で下見兼テスト配信してから熊本へ帰りたいと思います。

 

私にとってもっとゆっくりできる出張になりますように…。

コメント