東京・小倉出張 3日目 最終日

出張

<・m= チュンチュン

 

おはようございます。成田であまりゆっくりできなかったピンです。

 

今日は東京・小倉出張 3日目の最終日という事で、成田から福岡空港を経由し、小倉で用事を済ませて帰宅したいと思います。

センターホテル 成田1

そろそろチェックアウトの時間となります。

今回も忘れ物は無かったみたいです。

朝食は質素でした。

成田空港第1ターミナル

ちょうどホテルから成田空港までの無料シャトルバスが出発しそうでしたので、急遽シャトルバスを予約し乗車しました。時間だけを考えますと電車の方が早かったです。

peach

帰りはこのpeachに搭乗します。

機体は新型エアバスA320neoようで、天井が高いのが好印象です。

外は雨ですが空に出れば晴れているので問題ありません。ここからは写真が続きます。

福岡空港

無事に福岡空港へ到着しました。お隣さんはスカイマークです。

福岡空港はこの写真が撮影出来るのが嬉しいです。

福岡空港駅

福岡空港駅から福岡市地下鉄へ乗車します。

筑前前原行き

いつもとは違う車両みたいです。なんだかJR九州ぽいですね。

博多駅

博多駅に到着しました。

ここから在来線に乗り換えます。

小倉行き快速列車

おそらく小倉行き快速列車に乗車します。

小倉駅

小倉駅に到着しました。

これからちょっとだけランチします。

鎌倉パスタ 小倉駅南口店

鎌倉パスタ 小倉駅南口店にやって来ました。

イカとほうれん草のクリームパスタ

せっかくパスタ屋さんに来たら大好きなペスカトーレが食べたかったのですが、無かったのでイカとほうれん草のクリームパスタにしました。値段が高かったので次に行く事はないでしょう。 この後ケータリングをピックアップして用事を済ませてパートナーさんと一緒に帰宅しました。

まとめ

今回の東京・小倉出張は案件に振り回される結果となりましたが、7月は案件数が少ないため1件1件確実に対応して行きたいと思います。

 

私にとってもっと観光出来る出張になりますように…。

コメント