新型コロナワクチン摂取 1回目

ブログ

こんにちはピンです。

 

今日は初めての新型コロナワクチン摂取という事で張り切って行きたいと思います。

あおぞら在宅クリニック

実は母がこのあおぞら在宅クリニックを予約していたため、若輩者の私でも新型コロナワクチン摂取が可能でした。母にはいつも感謝しております。

社外から甥っ子の写真を撮影してみました。初めて甥っ子を見ましたが、すくすくと育っているようです。

サンキューカット 長嶺店

その後サンキューカット 長嶺店にやって来ました。最近では眉毛のラインよりも前髪を切るのがマイトレンドです。

CANARE RCA to フォンケーブル1.8m

実は3日後の写真ですが、CANARE RCA to フォンケーブル1.8mをサウンドハウスポイントで購入しました。これがあればあの案件が無事に済んだと考えると機材代をケチっては良い仕事が出来ないと痛感しました。

まとめ

このようにピンの休日はあまり特別な事をしませんので、今後は久しぶりにバリオスⅡに乗ってツーリングに行きたいと思います。

 

私にとって毎日がパラダイスになりますように…。

 

コメント