So-netブログからワードプレスブログに引っ越ししました

ブログ

こんにちは、ピンです。

 

So-netブログにて、明日はどこに疾風が吹くという名前のブログを更新していましたが、写真投稿制限があり、ワードプレスブログに引っ越ししました。

WordPress

今までmixi・myspace・アメブロ・So-netブログ・はてなブログと様々なブログを更新していましたが、どれも痒い所に手が届かず、WordPressでは、カスタマイズの自由度がありそうなので、休職中と言う事もあり、勉強を兼ねて記事を更新していきます。

 

今までは音楽に関する事・雑議・日記公開などのブログの使い方は、自分の為にはなるけど、誰かの為になるのか疑問がありました。

そこで私は、今までに学んだ事・今でも調べている事を、WordPressを使って発信していきます。

明日はどこに疾風が吹く

でもこのブログではバイク関連の事を更新していきますので、気になる内容や質問がありましたら、コメントを頂けましたら、今後のブログ公開の参考にさせて頂きます。

 

今後とも、明日はどこに疾風が吹く、を宜しくお願い申し上げます。

 

コメント