うえきアート展

ブログ

こんにちは、ピンです。

 

今日は新年会でお世話になった人から、お招きを頂きましたので、第5回 うえきアート展に行ってきました。

最後にあとがきもありますので、宜しければ最後までご覧ください。

熊本県立美術館分館


熊本県に生まれ住んで37年ですが、初めて入館します。


館内では写真を撮ることが出来そうにありませんでしたので、案内だけ載せておきます。
うえきアート展の内容は、ステキな作品が多かったですが、気になったのは絵画や写真ではなく、掛け軸や書でしたね。

まとめ

いつも音楽やダンスなどの文化ばかり嗜み、最近では撮影や映像制作することもありますので、文化センスを向上する為にも、美術館や博物館にも行ってみたいと思います。

あとがき

熊本市地域文化創造協議会の新年会時に、植木町文化協会の会長さんから直接お招きいただいた件で、うえきアート展に出席したのは覚えています。また機会があれば会長さんとご一緒したいですね。

 

みなさんにとって、素敵なアートライフが出来ますように…。

コメント