長男君のプレ誕生日

ブログ

こんにちはピンです。

 

長男君はナスクスン6890です。

 

今日は長男君の誕生日を前祝いという事でセルフメンテナスを行ってから、焼肉きんぐに行きたいと思います。

サンキューカット平成大通り店

いつも通りサンキューカット平成大通り店にやって来ました。確か長男君と一緒だった気がします。

ほぼ見た目が変わらないのはいつもの事です。少しだけ前髪が短くなりましたが、白髪が浮いているのが気になりますね。

焼肉きんぐ 八代店

この焼肉きんぐは熊本市の焼肉きんぐが2時間待ちという事で、八代店までやって来ました。

長男君は焼肉を食べ飽きたのか、フライドポテトを食べていますw

今後も長男君の笑顔を見続ける事が出来るのか、そうご期待!

まとめ

数日後に長男君は28歳になり、もうほぼ30歳と言っても過言ではない年齢になりました。色々と問題は抱えていますが、今後も無理をしない程度に頑張って欲しいと切に願います。

 

私達にとっていつまででも焼肉きんぐに行けますように…。

コメント