Adobe Creative Cloudに関するアンケート 当選

ブログ

こんにちは、ピンです。

 

YouTubeへXONE STUDIO動画投稿は、アドビ プレミアプロを使用しておりましたので、アドビからアンケート回答の依頼が届きまして、Adobe Creative Cloudに関するアンケートに回答した結果、QUOカード10,000に当選しておりました。

アドビ 簡易書留 封筒

請求書以外でこんな立派な封筒は、久しぶりに頂きましたね。

ギフトカード

送付状みたいな書類が一枚と、ギフトカードが入っておりました。

QUOカード

ひさしぶりにQUOカードを見ました。先輩の誕生日プレゼントで贈った以来約20年ぶりですね。

しかも10,000円とは大事に使わせて頂きます。最近は激貧困ですので、必要最低限の物しか買えません。これで財布への負担が少しでも和らぐと思います。

まとめ

アンケート回答は個人情報を提示する事と同意義ですので、回答するか迷いましたが、プレミアプロはフリーズが多く、改善点も多々ありますので、アンケートの回答が、全世界のアドビユーザーに反映されて欲しいと願いまして、アンケートに回答しました。

でもアドビのアンケート担当会社が株式会社ビッグビート アドビシシステムズ発送担当となっており、怪しさを感じて辞退しようかと思いましたが、アドビのブランドネームを信じて良かったです。

今後もアドビ アンケートに回答して、より良いアプリケーションになるように応援したいと思います。

 

みなさんにとって、素敵な懸賞ライフが過ごせますように…。

コメント