郵便局とくら寿司

ブログ

こんにちはピンです。

 

今日はようやくブログ更新もリアルタイムに追いつきましたので、郵便局に行ってからランチはお寿司を食べたいと思います。

熊本東海学園前郵便局

Panasonic LUMIX GH6レンズキット購入特典として3万円の現金キャッシュバックを受け取りに熊本東海学園前郵便局に行きました。

くら寿司 熊本新南部店

くら寿司 熊本新南部店にやって来ました。

お寿司

いつも通りお寿司を堪能しました。

鰻丼

どうしてもガッツを補給するために鰻丼を頼みました。味も美味しかったですがお寿司と一緒だと食べ過ぎましたね。

まとめ

毎年株主総会案件中はブログ更新している暇もありませんので、その後のブログ更新がかなり溜まりますが今年は7月中にブログ更新がリアルタイムまで追いついて良かったです。

これからは溜まりに溜まった動画を編集し、動画公開させたいと思います。

 

私にとってもっと楽に動画編集が進みますように…。

 

コメント