サンキューデー

プチツーリング

こんにちはピンです。

 

今日は明日から東京出張が始まるという事で、その前にサンキュー丼を食べてサンキューカットで髪を切ってもらいたいと思います。

あげたて 流通団地店

久しぶりにバリオスⅡに乗って、まずはあげたて 流通団地店でサンキュー丼を食べます。

サンキュー丼+イカの塩辛

サンキュー丼 390円+イカの塩辛150円を頼みました。いつの間にかイカの塩辛が有料になっておりますが、150円ですので頼みました。味は美味しいですがイカの塩辛は辛いです。

サンキューカット平成大通リ店

食後はサンキューカット平成大通リ店にやって来ました。

髪を切ってもらってさっぱりしました。やはり夏のヘアスタイルは短めが良いです。これから帰ってシャワーを浴びて、PeakDesign トラベルバックパック45Lのレビュー動画を撮影しました。

まとめ

最近ブログの更新も落ち着き毎日動画編集しておりますが、なかなか動画編集のペースが上がらない現状です。明日からは東京出張ですので張り切っていきたいと思います。

 

私にとってもっと簡単に動画編集が進みますように…。

コメント