運転免許証再発行と天草出張

プチツーリング

こんにちは無一文カードなし2日目のピンです。

 

今日は昨日果たせなかった運転免許証の再発行と、天草出張に行きたいと思います。

タンデムプチツーリング

また相方の背中からの始まりです。だって私は免許証がないんですもんw

熊本県運転免許センター

今日こそ月曜日ですので運転免許証を再発行できると思います。

昨日問題がなければ2回もこなかったのに、私の爪の甘さが際立っておりますw

運転免許証再発行は1時間半ぐらいでした。写真は半年以内撮影したものと身分証明書を持参し、3,000円ぐらいあれば運転免許証の再発行が出来ます。身元確認として住所の記載された納税書を持参しましたが、窓口の対応に少しあくしゃ打ちましたw

ファッションセンターしまむら 長嶺店

ここで相方に財布を買ってもらいました。繋ぎの財布とはいえ大事にしたいと思います。

辛島公園地下駐輪場

辛島公園地下駐輪場に相方の自転車を止めて天草へ出張に行きます。

天草

今日の用事は大成功になると確信した時に眺める天草の海は沖縄の海より綺麗でした。

辛島公園地下駐輪場

用事も大成功に収め、相方の自転車に乗ってその日のうちに帰宅しました。

まとめ

カードの使用停止・再発行を連絡しておりますが、現在は運転免許証と現金を握っておりますので、この現金を元手に今後も出張へ行きたいと思います。

 

私にとって1日も早くフル稼働出来ますように…。

コメント