大阪・福岡・高知・徳島出張 7日目

出張

<・m= チュンチュン

 

おはようございます、そこそこ寝れたピンです。

 

本日が西日本出張の最終日となります。昨日は徳島を観光しましたが、今日は博多を経由して帰るだけですので、大した内容にならないかもしれませんが、家に帰るまでが出張ですので張り切っていきたいと思います。

コトバスエキスプレス 福岡行き

鴻ノ池サービスエリアで最初の休憩です。これからは車内は電気消灯となります。

壇ノ浦パーキングエリア

ここまではノンストップでしたので、少しは寝れたと思います。

関門海峡を渡れば本州から九州入りします。

HEARTSバスターミナル博多

HEARTSバスターミナル博多まで戻って来ました。初日に訪れた以来ですね。

ここから博多バスターミナルまで歩きます。

博多バスターミナル

HEARTSバスターミナルは九州外のバス路線で、博多バスターミナルは九州内路線で分かれているため、とても分かりやすいですね。私が福岡に住む際は博多駅周辺が良いです。

ひのくに号

私の大好きなひのくに号に乗車します。ちなみにひのくに号は購入致しませんw

福岡空港

来週は沖縄出張が控えていますので、また福岡空港に行きたいと思います。

通町筋

通町筋まで戻って来ました。長い出張も千秋楽となります。

熊本城が遠くに見えますが、まだまだ復興への道のりは長いです。

路面バス

タクシーに乗って帰っても良いのですが、出張は節約との闘いですので、路面バスに乗車します。

ようやく我が家周辺まで帰って来ました。これから徒歩で帰宅します。

まとめ

今回の出張は、大阪・奈良観光・福岡・高知・徳島とかなり長い1週間となりましたが、観光ができて良かったです。来週は福岡・出雲・沖縄出張がありますので、これから眼鏡やYシャツ・アンダーウェア・冷感パンツなどを購入して出張に備えて、夕食には相方と長男君と一緒に焼肉を食べたいと思います。

 

私にとって地獄のようなスケジュールから解放されて散財しましたとさ…。

コメント