大阪・広島・東京出張 4日目

出張

<・m= チュンチュン

 

おはようございます。あんまり寝れなかったピンです。

 

今日は大阪・広島・東京出張 4日目という事で、白金で用事を済ませて成田のホテルでホテルでゆっくりしたいと思います。

京王プレッソイン浜松町

あまり寝れませんでしたが、そろそろチェックアウトのお時間となります。

今回も忘れ物は無かったようです。

京王プレッソイン浜松町にはお世話になりました。また機会があればお世話になりたいと思います。

東京タワー

今朝も東京タワーへ挨拶します。

麻布十番駅

今日はオールスターが揃っていましたので、少人数で打ち上げを行い麻布十番駅から京成成田駅に向かいます。

この列車に乗車します。この車体は初めて見ましたね。

大門駅

大門駅に到着しました。

いつもよりも少しピンクがかった色味です。

いつも乗っている浅草線に乗り換えますが、乗り換え時間が5分とかなりしんどかったです。なぜなら麻布十番駅が地下3階ぐらいの深さにあり、この深さは初めてだったかもしれません。

京成成田駅

京成成田駅に到着しました。

ここからホテルまでは徒歩で向かいます。

センターホテル 成田1

いつもお世話になっているセンターホテル 成田1ですが、気に入っている訳ではありません。もっと良いホテルがあれば調べたいのですが、成田駅付近は意外と値段が高いです。

302号室

今回は302号室にお世話になります。

入り口入ってすぐにハンガーラックがあります。これがある場所とない場所があるのが気になりますね。

通路は長めですが、ユニットバスが狭いため2mぐらいしかありません。

室内はめちゃくちゃ狭いです。

ユニットバスも狭いです。

外はビルです。

まとめ

今日は6時半起きで明日は5時起きですが、出張中はあまり寝れないのが厄介です。しかも燃え尽き症候群から復帰していないため、ちょっとボケボケな状態で移動しますので、もう少しガッツを入れて頑張りたいと思います。

 

私にとってゆっくり寝れる出張になりますように…。

コメント