大阪・東京・沖縄・兵庫・沖縄・大阪・東京出張 6日目

出張

<・m= チュンチュン

 

おはようございます。めちゃくちゃ早朝起床したピンです。

 

今日は大阪・東京・沖縄・兵庫・沖縄・大阪・東京出張 6日目という事で、ようやく早朝から用事がありますので張り切って参ります。

ホテル パームロイヤル NAHA

今日は台風10号が過ぎ去った後ですが、まだ暴風が吹いております。

 小雨も降っており機材もありますので、これからタクシーで会場入りします。

ダイワロイネットホテル国際通り

この景色を見るのも2回目ですね。

牧志駅

牧志駅まで歩いてきました。まだ小雨が降っております。

ポークたまごおにぎり専門店

マンゴーハウスの店員さんである辺土名さんから教えてもらったお店が閉まってました。

元祖ソーキそば 我部祖河食堂

前回の沖縄出張で食べた元祖ソーキそばを食べます。

我部祖河そば

ソーキそばではなく我部祖河そば 780円です。乗っている具が違いますね。

うどんに近い麺でしたが美味しかったですね。

ホテル パームロイヤル NAHA

朝早かったのでちょっとだけ仮眠をとって、夜は1階からカーリーバーガーのテイクアウト900円を頼みました。意外でしたがめちゃくちゃ美味かったです。

大浴場

長男君と1時間半くらい長電話した後はお風呂に入ります。

さすがに今日から大浴場開放とはいえ24時前ですので貸し切りです。贅沢な時間を過ごしました。

まとめ

今日で沖縄出張の用事が無事に終わりましたが、台風10号の影響で帰れませんので、明日はレンタルバイクで沖縄北部を走りたいと思います。

 

私にとって転んでもただじゃ起きない出張になりますように…。

コメント