博多ダブル案件出張

出張

こんにちはピンです。

 

今日は博多で2件の案件対応がありますので、ひのくに号に乗って博多駅を目指したいと思います。

東海学園前駅

まずは東海学園前駅からのスタートです。ここまでは相方に送ってもらいました。相方にはいつも感謝しております。

実はここにも看板があります。意外と綺麗な看板です。

豊肥本線 肥後大津行き普通列車

豊肥本線 肥後大津行き普通列車に乗車します。

移動方向は北上する感じで、乗車時間は約6分です。

武蔵塚駅

武蔵塚駅に到着しました。

ここから武蔵ヶ丘バス停まで歩きます。

武蔵ヶ丘バス停

武蔵ヶ丘バス停からひのくに号に乗車します。

移動方向は北上する感じで、乗車時間は約1時間29分です。

博多バスターミナル

博多バスターミナルに到着しました。これから昼食場所を探します。

松屋 博多駅前店(マイカリー食堂併設)

松屋 博多駅前店にやって来ました。

牛丼並盛り

いつも頼んでいる牛丼並盛り380円にしました。味噌汁がついてお得です。

福岡商工会議所

本日1件目の案件は福岡商工会議所の会場下見です。

ANAクラウンプラザホテル 福岡

1件目の案件も無事に終えたところで、2件目の会場に移動しました。

空き時間が2時間ありましたので、ホテル1階のカフェで、1杯1,200円のカフェラテを飲みながらデスクワークに励みます。

武蔵ヶ丘バス停

無事に用事を済ませてから、博多バスターミナルでアンドロイドみたいな店員からビックマックLLセットを購入しますとちょうどひのくに号が発車する事ですので、飛び乗りました。

ここからは相方が迎えに来てもらいましたので、運転を替わって帰宅しました。

まとめ

1日に2件の案件を対応するのはかなり珍しいですが、今後も忙しくなる事で2件対応しなければいけない事案がありそうですので、張り切っていきたいと思います。

 

私にとって今年の繁忙期は心身共に壊さないように…。

 

コメント