東京出張で渋谷観光 3日目

出張

<・m= チュンチュン

 

おはようございます。今日も早起きしたピンです。

 

今日は東京出張 3日目という事で本番対応してから渋谷へ観光に行きたいと思います。

八重洲 とり安

午前中の本番対応を終えてから、ランチは八重洲 とり安にしました。

パートナーさんと一緒にきじ焼重 750円にしました。かなり美味しかったですが、食後は少し眠くなりました。

渋谷センター街

無事に本番対応を終えた後は、渋谷のセンター街にやって来ました。ここは約23年ぶりにあるきましたが、ゴミゴミとした渋谷の象徴でもありました。

渋谷スクランブル交差点

ここが有名な渋谷スクランブル交差点です。パートナーさんはカメラを持ち込むべきだったと後悔しておりましたが、カメラだけではなく三脚も必要でしたね。

なか卯 茅場町店

渋谷を満喫した後はパートナーさんがコンビニご飯で済ませたいという事で、私は一人でなか卯 茅場町店にやって来ました。

海鮮丼 ミニうどんセット

最近はこの海鮮丼 ミニうどんセット 980円がお気に入りです。

うどんはさほど美味しくないですが、魚が食べれるから嬉しいです。

まとめ

今日はオフィス東京で本番対応してから渋谷をぐるっと一周観光しましたが、もっと写真を撮影すべきだったと反省しております。明日は本番対応してから秋葉原へ観光したいと思います。

 

私にとってもっと観光出来ますように…。

 

コメント