長崎・福岡出張 ソロツーリング 2日目

出張

<・m= チュンチュン

 

おはようございます。ピンです。

 

今日は長崎・福岡出張ソロツーリングの2日目と言う事で、長崎市内から福岡市内まで、安全運転で走りたいと思います。しかもまさかの追加荷物がありますが、あまり気にしないでくだせえ!

長崎I・Kホテル

長崎I・Kホテルではツインのお部屋で、ゆっくりと休む事が出来ました。

朝食

長崎市内は流石の観光地ですので、ビジネスホテルでも朝食が豪華です。スイーツの杏仁豆腐に舌を喜ばせながら、素敵なひとときを過ごしました。

出発前

今日はあまり時間的余裕がないかもしれませんので、いそいそと出発準備します。

長崎市内を8時過ぎに出発しました。今日もバリオスⅡにはお世話になります。宜しくお願い致します。

ナフコ 福田店

ちょっと買い物をする為にナフコ 福田店までやって来ました。

久しぶりにラッシングを購入しました。これで荷物も安全に運搬する事が出来ます。

道の駅 長崎街道鈴田峠

最初の休憩ポイントは、道の駅長崎街道鈴田峠です。ココは初めて訪れました。

道の駅スタンプをアプリで押して、先へ進みます。

道の駅 しろいし

次の休憩ポイントは、道の駅 しろいしです。

ココでも道の駅スタンプをアプリで押して、先に進みます。

ホテルニューガイア博多駅南

本日の宿泊地である、ホテルニューガイア博多駅南に到着です。以前は別の駐輪場にバリオスⅡを駐車しましたが、今回は、ホテルの駐車場に駐車する事が出来て嬉しい限りです。

今日の走行距離は、約205kmです。

まとめ

連日のツーリングを2日目にまとめる事が出来ませんが、今日は荷物が増えても安全に運ぶ事が出来ました。明日は熊本市内へ帰るだけですのが、安全運転で走りたいと思います。

 

みなさんにとって、素敵なバイクライフが出来ますように…。

コメント