長崎・福岡出張 ソロツーリング 3日目

出張

<・m= チュンチュン

 

おはようございます。ピンです。

 

今日は長崎・福岡出張ソロツーリングの3日目と言う事で、福岡市内から熊本市内の自宅まで帰るだけですが、安全運転で走りたいと思います。

ホテルニューガイア 博多駅南

朝から朝食を取っていますと、あれれ? 朝食はパンだけでは無かったような気がしますが、余り気にせず食べておりますと…。ゴクリ

ちゃんとサラダ・目玉焼き・ウインナーが付いて来ました。でももうすでにパンを食べた後ですので、残さず全部食べました。

出発前

ホテルニューガイア博多駅南には、大変お世話になりました。バリオスⅡが安全に駐車出来るようでしたら、今後も利用したいと思います。

福岡市内を11時前に出発しました。余りにもゆっくりしましたねw

道の駅 たちばな

福岡ツーリングでは定番の道の駅 たちばなで最初の休憩です。

いつも寄る割には、まだ道の駅スタンプをアプリで押しておりませんでしたので、ココぞとばかりに押して、自宅へ急ぎます。

帰宅後

熊本市内の自宅へ、14時半過ぎに帰宅しました。今日の走行距離は、約123kmです。3日間の総走行距離は、約421kmです。

まとめ

今回の長崎・福岡出張ソロツーリングでは、色々なドラマがありましたが、ラッシングを購入した事で、より多くの荷物を運ぶ事が出来そうです。今後はトップケースにラッシングを常備しますので、突然の買い物でも安心して走る事が出来そうです。最近出張ツーリングばっかりですので、今度はプライベートで観光したいですね。

 

みなさんにとって、素敵なバイクライフが出来ますように…。

コメント