今年最後の中州出張

出張

こんにちはピンです。

 

今日は突然決まった今年最後の中州出張のために、福岡に行きたいと思います。

東海学園前駅

いつも通り東海学園前駅からのスタートです。

JR豊肥本線 肥後大津行き普通列車

JR豊肥本線 肥後大津行き普通列車に乗車しますが、たまに東海学園の高校生御一行が同乗するため込み合う事も多々あります。

武蔵塚駅

武蔵塚駅に到着しました。ここからは走って武蔵ヶ丘バス停まで急ぎます。

西鉄天神高速バスターミナル

西鉄天神高速バスターミナルに到着しました。

旧福岡県公会堂貴賓館

久しぶりに見た旧福岡県公会堂貴賓館です。実は中には一度も入った事がありません。

福博であい橋

福博であい橋も久しぶりでしたので自撮りしました。

私の大好きな景色です。

ホテルオークラ福岡

本日の会場はホテルオークラ福岡です。今年の株主総会でもお世話になりました。

須崎橋

ほぼ無事に配信も終了しましたので、帰りは須崎橋から帰ります。

遠めに見る福橋であい橋も素敵でした。

テンジンクリスマスマーケット

福岡市役所西側ふれあい広場ではテンジンクリスマスマーケットが開催されておりました。

帰りのバスの時間もありますので、立ち寄らず歩きます。

西鉄天神高速バスターミナル

西鉄天神高速バスターミナルからひのくに号に乗車します。

武蔵ヶ丘バス停

武蔵ヶ丘バス停まで戻って来ました。もう終電がありませんでしたので、相方に迎えに来てもらって帰りました。

まとめ

今日はクライアント様から久しぶりに直接案件連絡を受けて中州出張に行きましたが、やっぱり福岡は良いですね。また来年も福岡へ行けるように頑張りたいと思います。

 

私にとって来年はもっと案件獲得出来ますように…。

 

コメント