嬉野出張 ソロツーリング 1日目

佐賀 ソロツーリング

こんにちはピンです。

 

今日の午前中はバリオスⅡ メンテナンスデーと言う事で熊本2りんかんでメンテナンスを行ってもらいましたが、必要以上に経費が嵩み切ない思いで嬉野まで出張の前入りします。

出発前

本来なら記事を分ける必要がなかったですが、一時帰宅して昼食を食べましたので一応記事を分けます。

熊本市内を2時前に出発しました。この様子ですと17時にチェックイン出来そうもありませんが、なるべく急いで嬉野までいきたいと思います。

三池港

最初の休憩は三池港です。

有明海沿岸道路を走る前にバッテリーチェンジの休憩のために寄りましたが、長男君が好きそうな場所でした。

セブンイレブン

暑すぎて脳味噌が溶けそうな感じでしたが、なんとか白石町のセブンイレブンで2回目の休憩です。

入船荘

本日のお宿は入船荘にしました。

313号室

久しぶりの旅館という事で心が弾みます。

入り口からして旅館です。

部屋はこんな感じで10畳ほどあります。一人では贅沢過ぎます。

私の宿泊地選びではロケーションも重要な要素です。

こんな景色を見ながらのんびり出来ます。

ちゃんと室内にもお風呂もありますが、地下に大浴場がありますのでチェックイン後夕食前にお風呂に浸かりました。

トイレはこじんまりしていますが、トイレに籠るような事もありませんので閉所でも大丈夫です。

お風呂上がりは豪華に夕食です。

さらに贅沢にもすき焼きにしてます。

デザートにはフルーツがありました。もちのロンで全て綺麗に食べてしまいました。

まとめ

今日の午前中はバリオスⅡ メンテナンスを行い、午後から嬉野まで出張の前入りでしたが、お肌がスベスベになる温泉に浸かり、お腹いっぱい夕食を食べましたので、明日は朝から頑張って用事を済ませたいと思います。

 

私にとって熱中症にならない出張でありますように…。アセ

コメント