嬉野出張 ソロツーリング 2日目

佐賀 ソロツーリング

<・m= チュンチュン

 

おはようございます。寝坊した夢を見たピンです。

 

今日は嬉野出張2日目という事で朝から用事がありますが、昼過ぎには用事が済みますので、それから熊本へ帰りたいと思います。

入船荘

朝から寝坊した夢を見ましたが、今日もよい天気です。

10畳のお部屋にお一人様とはなんて贅沢な環境なのでしょうかw

結局シャワーを浴びる事はありませんでした。

トイレはドアを閉めれば閉所恐怖症になりそうでしたw

本来であればこの椅子でビール呑んだら最高でしたね。

バリオスⅡにはお留守番してもらって、徒歩で用事を済ませて来まます。

入船荘ありがとうございます。午後にバリオスⅡを迎えに来ます。

無事に用事も済ませましたので、これから帰宅となります。

15時過ぎに出発しました。

橋の駅ドロンパ

久しぶりに橋の駅ドロンパにやって来ました。

筑後川昇開橋

昇開橋も雄大です。

エイリアンエナジー

怪しげなドリンクがありましたので飲んでみます。

味はなんとも言えない感じで、また機会があっても飲みたくはありませんw

かっぱ寿司

有明海沿岸道路をバビュ〜ンと走り過ぎて、Uターンしたのは内緒の話ですが、かっぱ寿司にやって来ました。

お一人様なのにテーブル席をお願いした私に対し、店員さんは不思議そうにしていましたが、これだけカウンターに並べたら頭がおかしい人選手権にエントリーされそうですので、そこは温かい目で見守って下せぇ!

でも先生達なら100皿ぐらい食べそうなので、ご一緒してみたくはなりましたが決して奢りはしませんのであしからずw

ナルシストの丘

色々と話題が尽きないナルシストの丘に来ました。

夕日が沈んでも綺麗な雲仙普賢岳に見惚れてしまいました。

帰宅後

 20時前に帰宅しました。2日間の走行距離は約268kmです。全然走り足りませんが日中平地を走るのは地獄ですので、夏は山間部を走りたいですね。

まとめ

久しぶりのバリオスⅡ出張ツーリングでしたが、旅館でゆっくり出来た事もあり楽しかったです。また機会があれば入船荘に行きたいと思います。

ラウンド2

帰宅後シャワーを浴びてゾンビモードをプレイしました。この方はかなり上手な方で私が22ダウンしても助けてくれるような優しい方でした。また一緒に遊びたいと思います。

明日は福岡出張ですが、夜は呑みに行きそうな雰囲気ですのでひのくに号に乗車したいと思います。

 

私にとってまた旅館に泊まれますように…。

コメント