博多出張 ソロツーリング

出張

こんにちは、ピンです。

 

昨日から2日間、博多で勉強会がありまして、バリオスⅡに乗って博多まで行きたいと思います。昨日に引き続きのバリオスⅡ走行ですが、今日は九州自動車道を走らず、安全運転で走りたいと思います。

出発前

昨日の教訓を得て、9時前に熊本市内を出発しました。

昨日は晴天でしたが、今日は曇り空ですので、雨が降らないように祈りながら走りたいと思います。

道の駅 鹿北

最初の休憩は、道の駅 鹿北です。

iPhone 11 Proのアプリで、道の駅スタンプを押して先に進みます。

博多市民センター

集合時間までに、博多市民センターにやって来ました。これから勉強を頑張って来ます。

佐賀軒ちゃんぽん

途中でこのブログをいつも見て下さっている、真崎さんと鳥栖のヒライで合流し、久しぶりに佐賀軒ちゃんぽんまでやって来ました。

モツちゃんぽん

佐賀軒ちゃんぽんと言えば、私の中ではモツちゃんぽんですので、モツちゃんぽんを頼みました。

この写真を撮影する為に、麺を掴みましたが、ブチブチと切れるちゃんぽん麺でしたね。

カツ丼

食べ過ぎ感が否めませんが、真崎さんと合わせる為にも、カツ丼を頼みました。もちのロンで全部食べましたよ。このあと真崎さんとトラック・バイク・人生トークなどを行いまして、結局3時間ぐらい話し込んでしまいました。真崎さんとのお話は私としても大変参考になるお話でした。

道の駅 鹿北

眠さがピークになりましたので、道の駅 鹿北で休憩です。

帰宅後

日付が変わって、0時半前に帰宅しました。今日の走行距離は、約239kmです。

まとめ

この明日はどこに疾風が吹くのブログを御覧の方とお会いする機会は、滅多にありませんが、私のタイミングが合えば、ご一緒できる機会もあるかと思いますので、宜しければTwitterでDMを下さい。宜しくお願い致します。

 

みなさんにとって、素敵な出張ライフが出来ますように…。

コメント