大阪・京都出張 2日目 最終日

出張

<・m= チュンチュン

 

おはようございます。ゆっくり休めたピンです。

 

今日は大阪・京都出張 2日目の最終日ということで、京都で会場下見をするだけですが、実際には大阪と京都を往復する事になるとは夢にも思っておりませんでした。

ホテル京阪 京都駅南

朝食会場がホテル京阪 京都 グランデでしたので、かなり豪勢な朝食でした。欲張って撮りすぎましたのが、完食しました。

名残惜しいですがそろそろチェックアウトのお時間となります。

今回も忘れ物はありませんでした。

ホテル京阪 京都駅南にはお世話になりました。また機会があれば利用したいと思います。

京都駅

ホテルをチェックアウトする前に機材を東京までPUしなければいけない事実が発覚しましたので、大阪営業所で機材を借りるべく京都駅から移動します。

新快速 姫路行き快速列車

新快速 姫路行き快速列車に乗車します。

大阪駅

大阪駅に到着しました。

ここから御堂筋線に乗り換えます。

梅田駅

梅田駅まで歩いて来ました。これから本町駅まで移動します。

本町駅

本町駅に到着しました。これから大阪営業所で機材をPUして本町駅に戻ります。

下見機材をPUしましたので、これから梅田駅に移動します。

梅田駅まで戻って来ました。

大阪駅

大阪駅まで戻って来ました。これから京都駅まで戻ります。

京都駅まで戻って来ました。これから地下鉄烏丸線に乗車します。

鞍馬口駅

鞍馬口駅までやって来ました。

これから会場入りしますが、まだ時間が早いため、カフェでアイスコーヒーを飲んでから会場入りします。

SCREEN HD本社

SCREEN HD本社が会場下見場所です。ここは2度目の来社となります。

鞍馬口駅

会場下見も無事に終えましたので、鞍馬口駅まで歩いて来ました。

京都駅

京都駅まで戻って来ました。

これから新快速に乗り換えます。

ここから新快速に乗り換えます。

大阪駅

大阪駅まで戻って来ました。

梅田駅

梅田駅まで戻って来ました。ここから御堂筋線に乗車します。

本町駅

本町駅に戻って来ました。これから大阪営業所に下見機材を返却してから新大阪駅まで戻ります。

新大阪駅

新大阪駅までやって来ました。

ここで降車してお土産を購入します。

お土産を購入した後は山陽新幹線に乗車します。

山陽新幹線 さくら

山陽新幹線 さくらに乗車します。

熊本駅

熊本駅まで戻って来ました。

これから在来線に乗り換えます。

こちらが在来線の看板です。

豊肥本線 肥後大津行き普通列車

豊肥本線 肥後大津行き普通列車に乗車します。

東海学園前駅

東海学園前まで戻って来ました。ここからは相方が迎えに来てくれましたので、仲良く帰りました。

まとめ

今回の出張はタイミングが悪く下見機材を手配出来ませんでしたので、大阪営業所に伺う事になりましたが、こんな事はもう体験したくないですね。次は熊本配信ですので張り切って行きたいと思います。

 

私にとってもっと計画的にスケジュール管理できますように…。

コメント