兵庫・梅田出張 1日目

出張

こんにちはピンです。

 

今日から総会シーズン最終週の兵庫・梅田出張が始まりますので、張り切って行きたいと思います。

東海学園前駅

いつも通り東海学園前駅からのスタートですが、相方がアルトで送ってくれました。相方にはいつも感謝しております。もう相方には送って貰えなくなると思うと、気を引き締めてスケジュールを管理しないといけません。

JR豊肥本線 熊本行き普通列車

JR豊肥本線 熊本行き普通列車に乗車します。

熊本駅

熊本駅に到着しました。

これから新幹線切符を購入して新幹線プラットホームへ移動します。

こちらが新幹線プラットホームです。

九州新幹線 さくら548号

九州新幹線 さくら548号に乗車します。

新神戸駅

新神戸駅に到着しました。

これから神戸地下鉄に乗り換えます。

こちらが神戸地下鉄プラットホームです。

神戸市営地下鉄 西神中央行き普通列車

神戸市営地下鉄 西神中央行き普通列車に乗り換えます。

三宮駅

三宮駅に到着しました。

これから阪急線に乗り換えます。

神戸三宮駅

神戸三宮駅に到着しました。

阪急神戸線 大阪梅田行き特急列車

阪急神戸線 大阪梅田行き特急列車に乗車します。

西宮北口駅

西宮北口駅に到着しました。

ここから宝塚線の乗り換えます。

阪急今津線 宝塚行き普通列車

阪急今津線 宝塚行き普通列車に乗車します。

仁川駅

仁川駅に到着しました。

本来は行く必要のない会場ですが、先日私が機材未手配でしたのでダイレクトボックスを手持ちで運びました。

ホテル関西

機材設置も無事に終わりましたので、大阪梅田経由でホテル関西にやって来ました。

3368号室

今回は3368号室にお世話になります。

入口通路が長いのは好印象です。

室内は相変わらず狭いです。

ユニットバスルームも狭いです。

298(にくや) 梅田3号店

夕食は298(にくや) 梅田3号店にやって来ました。

1,000円焼肉

いつも通り1,000円焼肉のみを頼みます。

サラダ・キムチ・唐揚げも食べます。

ここではホルモン以外は微妙なので高火力で焼きまくります。

まとめ

今日は熊本から兵庫に移動して機材設置のためにダイレクトボックスを持参してから梅田へ移動して1,000円焼肉食べれて良かったです。明日がリハーサル対応となりますので張り切って行きたいと思います。

 

私にとってもっとゆっくりできる出張でありますように…。

コメント