小倉出張 2日目

出張

<・m= チュンチュン

 

おはようございます、ピンです。

 

今日は小倉出張の2日目という事で、午前から用事を済ませて、夕方に弟と一緒に夕食を食べたいと思います。

ホテル123小倉

こちらが昨日からお世話になっております、ホテル123小倉の809号室です。

このホテルは2段ベットもあるみたいですが、シングルベットで良かったです。

分かる人にしか分からないと思いますが、通路が広いのがポイント高いです。

バスルームはユニットバスタイプです。逆にユニットバスじゃ無いバスルームは、私が泊まるホテルクラスでは見た事がありません。

ちゃんと湯船に浸かれるようなバスタブもあります。ここがインターネットカフェとの最大の違いです。

ろくの家

弟の仕事が終わった後、近所の定食屋さんで夕食です。

弟と生ビールで乾杯後、地鶏を頂きます。

福岡県の鍋と言えば水炊きですが、もつ鍋も美味しそうでしたので、弟とビジネストークをしながらもつ鍋をつつきます。弟が言うには、私はリソースを無駄にし過ぎているみたいです。でもこのブログやYoutubeは、好きな事をやり続けるのが大事だと思いますので、今後もリソースを浪費して行きたいと思います。

まとめ

連日の出張を2日目でまとめる事が出来ません。また明日も本番ですので、頑張って行きたいと思います。

 

私にとって、問題の無い対応が出来ますように…。

コメント