長崎・岡山・鳥取・熊本出張 1日目

出張

こんにちは本日40歳を迎えたピンです。

今日から長期出張が始まりますので、日帰り出張チャレンジは一旦お休みします。

1年ぶりに風船も飛びましたので、ブログでも一応載せておきます。

東海学園前駅

これから長崎・岡山・鳥取・熊本出張が始まりますので、いつもの東海学園前駅を目指します。

いつもの鈍行列車に乗車します。

武蔵塚駅

武蔵塚駅に到着です。

武蔵塚駅から武蔵ヶ丘バス停まで歩くのはルーティンですw

武蔵ヶ丘バス停

武蔵ヶ丘バス停からりんどう号に乗車します。

 事前に予約しておりましたが、好きな席に座って良いとのことですので、いつも通り後部座席に座ります。

多久西パーキングエリア

多久西パーキングエリアで休憩です。

ここでのんびり休憩できましたので、高木運転手さんには引き続き安全運転をお願いします。

大橋バス停

大橋バス停でりんどう号を降車します。

ホテル コンチェルト長崎

本日の宿泊地はホテル コンチェルト長崎です。

308号室

本日お世話になるお部屋は308号室です。

入り口から部屋まで遠いのが好印象です。

室内に上水があるのは珍しいですね。

クローゼット内にはハンガーが6個あります。

シングルサイズのツインベットです。

まさかの風呂トイレ別です。

このユニットバス内でテレビを見ながらジャグジーを満喫しました。このユニットバスだけでも泊まる価値はあります。

外の景色はこんな感じでした。

地域共有クーポン

久しぶりに地域共通クーポンを貰いました。使い道はすでに決まっておりますw

桃太郎

無事に用事も済ませましたので、フラッと寄った桃太郎でちゃんぽんを頂きます。

チャーハン

どうやらチャーハンがお勧めみたいでしたので、ミニチャーハンを通常料金でお願いしました。このチャーハンは絶品でしたね。

ちゃんぽん

普段食べる長崎ちゃんぽんは少し薄めが多いですが、このお店は胡椒が効いたちゃんぽんで美味しかったです。

麺は普通のちゃんぽん麺でした。食後はホテルに戻ってデスクワークをしながらのんびり過ごしました。

まとめ

今日は私にとって記念すべき40歳の誕生日でしたが、別に誕生日と言っても特別な事はありませんでしたねw

明日は岡山で用事がありますので、張り切っていきたいと思います。

 

私にとって40歳になってもガッツだけで通用するように…。

コメント